シアバタークリスマスセール

急に寒くなり、乾燥により肌のトラブル出てきていませんか?

12月よりマザーアースさんのシアバターをセール致します。

クリスマスプレゼントにどうでしょうか?

マザーアースさんのシアバターの魅力

・ワイルドクラフト(自然採取)されたフェアトレード未精製シアバターのみを使用

・石油化学物質不使用

・保存料や界面活性剤などの合成化学物質不使用

・遺伝子組み換え原料不使用

・生分分解性があり、水や土を汚さない原料のみを使用

スタッフの感想:2年以上使用していますが、どの季節も肌の油分量を丁度良く保ってくれます。今までいろんなクリームを使ってみましたが、匂いが気になったり必要以上のベタつき感がいやでした。でも、これはそんなことがないんです。シンプルですがちゃんと役割を果たしてくれます。頭~足先までどこでも使えます。赤ちゃんやペット(ピュアシアバター)にまで使えます。是非一度使ってみてください。

ピュアシアバター 8g 860円→650円

              30g 1700円→1300円

ローズブレンド  30g 3300円→2500円

ネロリブレンド  15g 1500円→1100円

オリエンタル    8g 960円→750円

ナチュール    8g 960円→750円

リフレッシュ   8g 960円→750円

数に限りがありますので、興味のある方はお早めにどうぞ。。。 

マザーアースwebsite:
http://mother-earth-site.com

No comments yet.

Leave a Reply